調理系男子♡

ドラマの番宣いっぱいで物凄くうれしいと同時にHDDの容量的にかなり苦しい今日この頃。
いつも切羽詰まってる*:.。..。.:*・゚ギリギリでいつも生きていたいから*:.。..。.:*・゚
ゴールデンキャストが本当に本当に素晴らしくて感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。
いつもはだいたいこういう番組はこっちでは放送されないのでうれしさもひとしお。
野外でバーベキューする3人が本当にかわいくて。調理系男子素敵。
沢村さんたちが合流した瞬間のたいちゃんの緊張した表情がかわいくてたまらない。すごい様子窺って空気読もうとして表情かたい。本当に本当にかわいい。
3人でお料理してるのほんとにかわいかった。
玉ねぎを切るひかるの手つきすごくぎこちなくてかわいかった。左利きだし。
たまちゃんは上手ににんじん乱切りにできてておりこうさんだった。かわいい。
今回は藤ヶ谷家特製カレーということで、思いがけず藤ヶ谷家特製カレーの隠し味を知ることができました。しあわせ。明日作りますね♡
たいちゃんはヨーグルトにつけた鶏肉を切ってた。切り方は普通。だけどたいちゃんがお料理してるっていうだけでかわいい。じゃがいもも切ってた。とんとんとんって。
慣れた手つきで野菜炒めたりしてたけどアクとってなかった(笑)やっぱり男の子だよね。かわいい。
できたカレーの味見してる3人がかわいすぎた。かわいいは正義
バーベキューの串にお肉とか野菜とか刺してるのもかわいかった。おててふるふるしてた。
たまちゃんは「えびさんごめんね><」と思いながら刺してるに違いない、と思うとかわいくて、夏…
その後のお話しながら食べてるとこもみんなすごくかわいかった。もぐもぐ男子だいすき。間違いない。
偶然なのか自分で選んだのかわからないけど、たいちゃんのコップがピンクで「あ!たいちゃんピンク!」ってなった。かわいい。
たいちゃんが口元を拭ってるのに見とれた。たいちゃんの口元を拭う仕草すごくすき。綺麗。やっぱりなんか品がある。
たいちゃんがデコルテフェチであることが公共の電波にのってしまった*:.。..。.:*・゚パーティードレスって*:.。..。.:*・゚デコルテについて話してる時の表情見れてよかった。貴重。
美男チームが勝ってみんなでハイタッチしてるのがすっごくすっごくかわいかった!
それからたいちゃんがスニーカーはいてるの見れてうれしかった。たいちゃんって雑誌の外ロケとかでもいつもスニーカーじゃなくて、すきになってからこっちスニーカーはいてるの見たことない気がする。似合うからいいんだけど。
髪切ってさわやかになってスニーカーもはきこなすたいちゃん。ドラマありがとう。