ぶらんち

ひかるとみおりちゃん生出演。コンサートで出られないの残念だったけど編集的にはとっても助かりました(笑)
でも次はぜひ出てほしい。小窓のひかるとみおりちゃんかわいかった。
たまちゃんとたいちゃんはメッセージVTR出演。
しゃべり始めたたいちゃんの声がよそゆきできゅんとした。たいちゃんのよそゆき声イケメン。すきすき。
事務所にかかってるあの白いポスターすっごいかっこいいから写真にして売ってほしい。
たまちゃんがしっかり話してて感動した。なんかほんとに成長してるよね。しっかりしてきてる。うれしいけどちょっとさみしい。
たまちゃんが話してる時にたいちゃんがたまちゃんの方見てるのがなんかねー、すき。
VTRからも現場が楽しそうで仲よさそうなのがすごくよくわかって。
柳沢さんと高嶋さんから見た3人の話を聞けたのもすごくうれしかった。貴重。
高嶋さんにたまちゃんとたいちゃんが本当の兄弟みたいって言ってもらえたのがなんかすごくうれしかった。じーんとした。
ドラマ始まるのほんと楽しみ。