いけめ〜ん☆

美男ですね」おもしろかったー!2時間3分盛りだくさんでかわいくてかっこよくてきゅんきゅん大変だった!しあわせですね!
れんれんも柊くんも勇気もみおもだいすき!えーえんじぇるらぶ!
柊くんが優しくて優しくて優しすぎて何度もしんで何度も生き返った。柊くんずるい。ずるいったらずるい。だいすき。
なんかもうすべてがずるいよね。卑怯だよね。夢中だよね。
抱きしめて確かめるとかなんなの…!えっろ!柊くんえっろ!
あと頭ぽんぽんとかなでなでとかしすぎ…!しすぎったらしすぎ!ずるいずるいずるい!卑怯!卑怯ですね!
タオルのシーンとかもう本当にずるい…優しすぎる…!
でこ出しで写真撮られてるシーンすっごくすき。撮られてるたいちゃんかっこいい。たいちゃんじゃないけど。柊くんだけど。リピりたいシーンのひとつ。
みおの隣で目覚めて寝顔見てにっこりする時こどもの頃みたいな表情になったのがすっごくすっごくかわいくてなんかじーんとした。
「野菜は?」っていうとことかハーブの説明するとことかいつも優しく話しく見守ってるとことか演奏してる時のかわいいおくちとかもすき。っていうか全部すき。すきなとこしか存在しない。全部がすき。だいすき。
たまちゃんがきっちりテギョンさんですごかった。あんなにゆるふわなのに怒鳴ったり睨んだりちゃんとれんれんになってた。眉間の皺とか椅子蹴っ飛ばすとことか。歌も上手になったよね。たまちゃんのプロミスすき。
たまちゃんほんとに着実に成長してるよね。それを見ていられるのすごくしあわせ。
ひかるはもうとにかくかわいかった!完全にジェルミ。無邪気でやんちゃで最高にかわいい。金髪ほんとに似合うしひかるにぴったり。
あとあと公式で見た時からずっと楽しみにしてたラップ聞けてすごくうれしかった!S.Fxxx!
来週も楽しみー!