きすまいごー!

デビュー曲地上波初披露素敵だった!かわいかった!かっこよかった!キスマイだいすき!
自己紹介の時とか緊張しててでもみんなかわいくていい笑顔で話せててほんとよかった。みんな髪型もかわいいしにこにこしててほんとかわいかった。
曲始まる時のたいちゃんのおめめがすっごくかわいかった。何あれ。ほんとかわいくて何度見てもぎゅってなる。あと「俯いたってさ何も変わらない」のとこのたいちゃんの表情がすきすぎてどうしよう。
歌もほんとよかった。ローラーかっこよくてみんな本当にいい表情しててすごくすごくよかった。キラキラしてた。かっこよかった。どきどきしてわくわくした。ほんとだいすき。
にかせんのバク転もわったーと宮田のアンダースルーかっこよかった。ほんとに。やっぱりローラーだいすき。初披露がローラーでよかった。かっこよかった。
せんちゃんはキリっとしててかっこよかったたけどにかちゃもわったーも宮田もにこにこでほんとかわいい。たまちゃんはちょっと余裕っぽい表情にしててかわいかった。みつもたいちゃんもよかった。ほんとみんなかわいい。だいすき。
ほんとにデビューするんだよね。うれしい。おめでとう。