みらくる♡

何がどうしてどうなったのかのんのを早売りでゲット♡
ガイドとジョンも売ってた♡来週の連載はわたいぴ♡
たいちゃんめちゃめちゃかわいい!セットも男の子みたいでかわいいしサンダルだししあわせ!足の指♡
キスマイ全員かわいくてほんとしあわせ!最近ほんとみんなビジュアルよくてほくほく♡デビューって素晴らしい♡おめでとう。ありがとう。
7人並んで座って右斜め上みてる写真がすごくかわいくてほんとすき。あと3人とか4人とか5人とかの写真の組み合わせがいろいろなのもほんとかわいい。
クロストークもすっごくかわいくてキスマイほんとだいすき。
内容は既出のことが多いけどこうやって知らない人にちょっとずつキスマイのことを知っていってもらうんだなーって思うとなんかすごくわくわくする。どきどきする。

だって、「可愛い」とか言われてどうすりゃいいんだと思ってさ。もういいよ!

っていうとこがすごくすき。たいちゃんってたいちゃんってほんとにたいちゃんだよね。ブレない。ほんとだいすき。