Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 横アリ29日 18:00

デビューツアー横アリ初日。自分の初日。初めての横アリ。
横アリはキスマイがホームだっていってたからずっとずっと行きたくてそれが叶ってすごくうれしかった。
続きはめも。
たいちゃんが「わんさげーん」ってあおるのがすき。「ぱーりぴーぽー」が聞き取れなかった。もあぴーぽーってあおってるかと思った(笑)
永遠のチケットの、1本目の木に向かう途中にジュニアの頭を優しくなでなで。
たいちゃん最初女優帽で次にハットかぶってるからとって出てきたら髪の毛ぺしゃってなってて頭何度もふるふるしててめちゃめちゃかわいかった。永遠のチケットの2本目の木のとこに移動してふるふる。
MCで水ほとんど飲み終わってた。
CDジャケ初公開。通常の裏ジャケが見返りキスマイ。たいちゃんひとりだけ振り返ってお顔見えててみつに「ひとりだけずりー」って言われて、「違う違う!『藤ヶ谷振り返って』って言われたんだって!オレひとりだけそういうことしそうって思われてるけど違うから」って必死に言い訳。かわいかった。
ジュニアコーナーでマリウスと運命の出会い♡
紙芝居の時、うさ耳つけてた。たいちゃんうさちゃん。
赤衣装に着替えて出てきたたいちゃんがわったーをちょいちょいって呼んでこそこそ話してるから、どうしたのどうしたのかわいいですね、って思って見てたらおもむろに靴脱いで交換してた。わったーがたいちゃんの靴を履いて出てっちゃってたらしい。かわいい。まろたんとかわいいね〜って楽しかった!サイズ同じでも履き心地が違うのね。きっと。たいちゃん足ちっちゃいけどわったーもちっちゃいのかな。26cmくらいだった気がする。
バンク上る時にジャンプするのかっこよくてだいすき。29日に外周回ってる時にローラーはいてないのに上る時ジャンプしててすごくかわいかった。