Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 横アリ30日 13:00

めも。
2公演目にしてたいちゃんがぱーりぴーぽーってあおってることに気づく。
永遠のチケット、さって感じで頭なでてた。2本目の木に向かう途中でマリウスに優しくパンチしてた。かわいい。
ナンバーワン〜で肩で息してた。ほんとに結構苦しそうなのに自分のパートきたらすっと歌い始めるからなんか。
お水半分くらい。
きゅんきゅんさせる甘いセリフで柊くん登場。「お茶…飲む…?」。それからみつが考えた柊くんが言いそうなセリフ「実らない恋ってあるでしょ…」。「そんなセリフないから」、って最初拒否してたけど結局言った(笑)
ジュニアコーナーで尊敬する動物訊いて聡くんを困らせ最終的に「変なこと訊いてごめん」って謝ってた。