Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 横アリ30日 17:00

めもめも。
MC。顔全体をしばらくタオルで覆ってた。それからタンクトップのなかにタオル入れて拭いてた。
お水結構飲んでた。29日よりは少なめ。
ジュニアコーナーで尊敬する刺身訊いてた。悪ノリ。すごく楽しそうだった。
マリウスたちが歌の準備に向かってる途中「久々にどんぴしゃなジュニアきた」とキラキラするたいちゃん。たいちゃんは完全にマリウスにロックオンしてるしわたしもマリウスのかわいらしさに夢中。
甘い言葉言うとこで「いい夢見ろよ!あばよ!」って言ってみんなにぶーぶー言われて「絶対これやりたかったんだ」とか言っててかわいかった。
みつの「なんだよ恥ずかしがっちゃって〜」に「全然恥ずかしくないけど」ってしれっと返してた。ほんとブレなくてすき。
甘い言葉が全然恥ずかしくないたいちゃんは結局4話の柊くんのセリフ言ってて大丈夫なのかな〜と思ったけど予告で既出だった。たいちゃんさすが。