Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go 横アリ31日 13:00

めもめも。
最初のひとこと。「みんなしあわせ?オレたちもしあわせ!」ってすっごくいい顔して。
ジャンプが高くてきれい。
永遠のチケットでジュニアのとこに行くとおっきい方の子に顔近付けてきゃーきゃー言わせてた。
聖がきてくれた!優しい!たいちゃんうれしくて10回は「聖くん」って呼んだ゜・*:.。. .。.:*・゜゜「うるさいよ」「聞こえてるよ」って優しい聖゜・*:.。. .。.:*みんなすごくうれしそうだった。わたしもうれしかった。
マリウスたちが歌の準備に向かってる時。たいちゃん「オレ、マリウスの携帯*1聞こうかな〜」みつ「何するんだよ〜」たいちゃん「いろいろお話したい、なんか」「わかるでしょ」

*1:アドレスかも