Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go ガイシ 20日 18:00

初めてのガイシ!初めての名古屋!初めての愛知!せんちゃん!
キスマイがいろんなとこに連れて行ってくれる*:.。..。.:*・゚
続きはめも。
たいちゃん終始楽しそうでごきげんさんでかわいくてしあわせだった。
ガイシ傾斜すごい怖い怖い怖い。高いとこ苦手だからほんとひざが軽く笑っちゃいそうな感じだった。始まったらなんともなかったけど(笑)現金(笑)
なんか網ある…ハンモック…?って思ったら、ただ光るだけのセットだった。きすまいみーまいんに夢中になってる間になくなってた。
へいよー!わっつあっぷぱーりーぴーぽー!でスタート。
ごきげんたいちゃん外周でせんちゃんのおしりにタッチ。せんちゃん振り返ってるのに一度も振り返らなかった。放置。
横アリではFフラッグも藤ヶ谷太輔フラッグもさななが振ってた気がするんだけど、Fは高田くんで藤ヶ谷太輔はのんのが振ってた。いっつも誰がフラッグ振ってくれてるか気になる。
なんばーわんふれんず終わりでみつと遅れて出てくる時に、ローラーのマジックテープとめながら滑ってた。しれっと。危ないからやめて、って思ったけどほんと普通にしれーっととめててかっこよかった。
たいちゃん、MCで500ml飲みきっておかわり。センステで1本空にしてメインステですぐに空っぽのを下げてもらって、結構経ってから2本目もらってた。かわいい。お水いっぱい飲んでると安心するー。
MC始まる時に上着脱いでてデビューイベ映像流れ始めたらごろんって寝転がって脱いだ上着をおふとんみたいにかけててかわいかった。ちょっとまわりの様子窺ってたけど何の反応もなかったのでそのまま上着おふとん。普段寝る時もああやっておふとんかけてるのかな〜って思ったらかわいくてきゅんとした。
プロミスの美男映像のとこでみつが「くちびるぷるぷる!くちびるぷるぷる!」ってうるさかった。かわいい。よかったね、ぷるぷるで。
KISS FOR Uでトロッコから降りて下に向かう時、ちっちゃい子のとこでしゃがんで目線合わせてた。優しい。
ジュニアがジュニアを脱がす時、横アリでは右端が岸きゅんだったのに左から2番目にいて探すのに時間かかっちゃった。ちょっと見逃して残念。腕が長くてきれいですき。