まつり

美男とデビューによるキスマイ夏の雑誌まつりも佳境を終えいよいよ終息を迎えようとしていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ということで、7月8月のピークを過ぎて9月からはドル誌も厳選しようかと思って本屋さんに行ったのにでゅえっともういんくあっぷもぽてとも全部買っちゃった。
たいちゃんがほそくなってからなんかもう本屋さんに置いておくのがすごく難しくなった。素晴らしいことです。でもほんと雑誌ラッシュ過ぎて全然読めていないのでなんとかしたい。
ガイドが表紙だってことすっかり忘れててびっくりしてこちらも購入。ジョンはたまちゃんとの2ショだったからすごくほしかったのにたいちゃんのお顔がぱんっぱんでとてもじゃないけど買えなかった。なんであんなにふくらんじゃうの♡たいぱんまんなの♡かわいい♡確かにアゴのラインはとっても特徴的だよね。だいすき。帽子深くかぶっててもアゴのラインでわかっちゃう、ってアゴだけじゃないでしょ♡アイドルオーラ出てるからでしょ♡たまちゃんの左右ほんとにちがってびっくりした。横顔見てきれい!かわいい!って思ったたまちゃんなのに?だから?
3誌はまだ読んでないから特に書くことないんだけど、ぽてとの職業コスにはがっかりしました。美容師って。制服ないし全然コスプレになってないし。ばかばか。でもついったでも言ってたんだけど、たいちゃんってびっくりするくらい全く妄想力を掻き立てないんだよね。なんか物凄く妄想力掻き立てそうなキャラクターだと思うんだけどほんともう一切掻き立てない。なんでだろう。存在がコスプレなのかな。アイドルのコスプレ。