T!G!C!

キスマイTGC初出演おめでとう!
去年とか放送見てて、たいちゃんこういうのに出られたらうれしいんだろうな、って思ってたから早くも叶ってよかった。おめでとう。
えーえんじぇるコーナーあるっていうの見て、なんでこのタイミングでテレビで放送してくれないのって嘆いてたらキスマイまで出演してほんとなんでこうなったって感じだけど、なんかデビューして間もないのにTGCのステージに立っちゃうキスマイがひたすらかっこよくて割とどうでもよくなってきた。自分が見られるかどうかなんてちっちゃいこと。もちろん見たいけど。キスマイがかっこよかったらいい。
キスマイほんとすごい。かっこいい。なんかよくわかんないけどすごい。根拠なんかないけど絶対すごい。強い。かっこいい。なんか御託とかどうでもいいの。ほんとどうでもいい。すごいったらすごい。
3万人に見てもらえるってすごい。3万人に見てもらえる機会を与えてもらえるキスマイってすごい。誰かの心に少しでも何か残ってたらいいな。今度はランウェイ歩けるといいね。