前へ

デビューツアー&初のドームお疲れさまでした!
すっごく楽しかった。忘れられない夏になった。本当に楽しかった。ありがとう。ドーム行けなかったのはもちろんすごく残念だけど、デビュー決まって物凄く充実していてうれしそうで楽しそうでしあわせそうなキスマイ見られてほんとにほんとにしあわせ。キスマイだいすき。
それぞれの公演の感想とかメモとかちゃんとしたいな。3rd全然やってないせいで記憶がない。でも忘れてるってことは新鮮な気持ちでDVD見られる。ラッキー。
そうそう!DVDもすっごくうれしい!初めてのDVD発売おめでとう!ほんとにめちゃめちゃうれしいし待ち遠しい。
47都道府県94ヶ所&東南アジアツアー決定もおめでとう!
WSの「おほほほほ」「あはははは」「うふふふふ」ってうれしくてたまらないのがまるわかりなのかわいすぎていとおしくてたまらない。たいちゃんほんとかわいいしみつほんとかわいいし一緒にしゃがんでるのに見てないおっとりたまちゃんかわいいし立ってて見えなくて楽しそうにぶーぶー言ってるせんちゃんにかちゃんわったー宮田かわいい。キスマイほんとかわいいよ。キスマイがうれしいとわたしもうれしい。
先走って福岡への各種交通機関の運賃とか佐賀の行き方とか真剣に調べてる。前のめり。