ギリギリでいつも*:.。..。.:*・゚

明日は美男最終回だというのに、しょーくらキスマイSPもあるというのに、現在DRで1時間少々しかHDDの容量がなく朝ずばすら撮れないという体たらく…
なので夜更かししてHDD整理に勤しんでいます。
メモきっかけでいい感じでダイアリ更新し始めようとしてたのに、ちょうどそのタイミングでインタビューズ*1が流行り出してのっかっちゃって途切れてしまった。
でもインタビューズに答えるためにダイアリ読み返してたらその時その時のエピソードとか思い出せてダイアリのよさを再確認しました。
今月は宮田とみつのお誕生日があったり、最近では、もしつあレギュラーが決まったり、冠ラジオが決まったり、美男DVD発売が決まったり、うれしい知らせが絶えなくてしあわせな日々です。
しあわせな気持ちをたくさんくれるだいすきなキスマイのためにHDDとの戦いもがんばる。ぜってーまけねーぞ!