ただそこにいるだけで

がんばった大賞おもしろかった。
たまちゃんもたいちゃんもジャケット着ておすましモードですっごくかわいくて見ててしあわせだった。
ワイプに映るふたりがほんとかわいい。たまちゃんが映ってる時にたいちゃんの方見てにこにこしてたり、たいちゃんが映ってる時にたまちゃんの方向いて楽しそうにおしゃべりしてたりして、すごくかわいかった。
映像を真剣に見てて笑ってない時とかもあるんだけど、もうまばたききするだけでかわいくてどうしようかと思った。まばたきするだけでかわいいとかあかちゃんレベル。天才です。ただそこにいるだけで、存在するだけでかわいいということ。すごい。
ゆうこがコメントしてる時にたまちゃんがにこにこしてて、たいちゃんがつぼみが開くみたいににこ〜ってなったのがすっごくかわいかった。
キスマイとしては、へいへいへい初登場とビストロががんばった候補に入ってて、宮田が爪痕を残していて素晴らしかったです。全員でオタ芸やってる時にえーくらちゃんが後ろ振り返って本人確認してるのがかわいかった。あれでいいのって訊かれてたまちゃんとたいちゃんが説明したら「ま、でも新しいジャニーズでいいかもしれないね」ってつよし先輩も言ってくれた(笑)
こうやって初めての番組に出してもらえるのうれしい。ふたりともすごくかわいくて。地上波で見られる機会が増えて行くの本当にうれしい。