ちょっとずつ

最近ちょっとずつ買いためた雑誌読んでる。楽しい。
みょーじょーのクロストークかわいすぎてにやにやしながら読んだ!キスマイかわいい!
たいちゃんの「俺はまだそういう状況に遭遇してないんだけど、〜」っていう発言を、「有線でJ-POPが流れてるようなとこには行かない」と解釈するのは深読みですか*:.。..。.:*・゚深読みですね*:.。..。.:*・゚
ピンナップのたいちゃん、ロングジャケットでかっこいい。
でゅえっとのたいちゃんがすっごくかわいくてびっくりした。白目綺麗すぎてずっと見てたらすいこまれそう。本当にかわいい。
コムタンスープとメイプルチーズケーキ食べたいです。あとアイスティー飲みたい。ミルクティーっぽく見えたけど。たいちゃんすき。