ストッパー

知らぬ間になかなか強力なストッパーを手に入れていたみたい。
以下ぐだぐだ〜
ドーム行けないやって思って、日程が厳しいから金銭的にも厳しくて仕方ない、ドーム広いしって割と潔く諦めてたんだけど、たいちゃんの連載読んだら行きたくて仕方なくなって。
でもまあ無理だってちゃんとわかってたんだけど、2週間前くらいに行けないのが本当にかなしくなってうじうじしくしくついーとしたら、だいすきな友達が優しく声掛けてくれて、名古屋が最高に楽しかったから、すごくわくわくした前向きな気持ちで当日を迎えて、「たいちゃんすっごくいい顔してたよ」っていっぱい教えてもらえて本当にうれしかった。
だけど、帝劇が発表されて、それが仕事でちょっと無理すれば金銭的には行ける日程だってわかった時に、「どうしよう。でも初めてのドーム行ってないしな〜。ドーム行ってないのに帝劇に行くのもなんか…」って考えてる自分がいて。知らない間にストッパーが手のなかにあることに気付いた。
あってもなくてもどっちでもいいし、ほしいともほしくないとも考えたこともなかったけど、いつの間にか確かに持っててびっくりした。
当日のレポも翌日のWSもすごく楽しく見てたのに、雑誌で写真見たりレポ読んだりしてると、なんでか涙がぼろぼろ落ちてきて。なんでだろう。
って思ってたけど体調の関係かも。そういう時期だったんだと今日判明した。
だからそれは本当に平気なんだけどストッパーがあるのは確実。どうしよう。どうにもならないしどうもしなくていいんだろうけど。