かもんかもんかもん

ファンを買ってガイドを立ち読んできました。
ガイドのもしツアレポ全体的にかわいかったからほしかったんだけど、よく見たらたいちゃんほっとんど微妙な顔で写っていていて*1やめてみた。雑誌に対する厳しい目が戻って来てよかった。整理できないから。
ローラーで登場してポーズ決めてるのはすっごくかわいかった!足がすっごくかわいい。右足が左足の後ろにきてて。
もしツア、みんな本当に楽しそうでかわいくて放送が楽しみ。こっちは遅れてるからいつになるかわからないんだけれど。
ファンはまだ本屋さんでパラっと見ただけだけどせんちゃんが撮ったたいちゃんがすっごくよかった。向こうのまつげが見えてるやつ。たいちゃんのくるりんまつげ。だいすき。たいちゃんが自己申告してくれるまで気付かなかったけど本当にすき。
イヤモニの話読むの楽しみ。最初横アリでたいちゃんの耳がキラキラしてるの見た時、ピアスかと思ってどうしようって泣きそうになった(笑)イヤモニだってわかって心底ほっとしました。

*1:それもまたかわいいんだけど