ダメだと思ったらまだ半分

たきちゃん見た。
じんじんはさ、ほんとかわいい。
ちゃんと考えてるししっかりしてる。かわいいいい子。
「ダメだと思ったらまだ半分」はじんじんの座右の銘
ついーとしようと思ったけど絶対に忘れたくないからダイアリ。
じんじんがたいちゃんを同期だって覚えてて感動した。「オレ、藤ヶ谷が同期かもしれない」って。
たいちゃんにも見てほしい。見たらうれしいと思うから。わかんないけど。わたしがうれしいだけかもしれないけど。
そこだけ文字起こしたから続きに。

滝「同期って誰なの?」
仁「オレ、藤ヶ谷が同期かもしれない」
滝「あ、そう」
仁「あれ、違うっけ」
滝「キスマイもうデビューしたからねえ」
仁「らしいっすね。素晴らしいと思いますけどね、ぼくは」
滝「何が?」
仁「えっ」
滝「どういうてい?」
仁「いや、ていじゃないです、これは」