おれはじんくんおれはじんくん

ついでに覚えておきたいことをメモ。

2008年のジュニアリーグのなりきり選手権?でリアフェの舌打ちをやることになって、その回は田口がゲストでもちろん司会はゆっちなのに、マイクの前に立ったたいちゃんが唱えたまほうの呪文は「オレはじんくんオレはじんくん」

インタビューズ*1に答えるためにダイアリ遡ってたら、すっごい気になるの見つけて。

ゆっちとたぐちがいるのに「オレはじんくんオレはじんくん」ってがややwwww*2

でも録画できなくて見ながら感想うってるだけだからたいちゃんがどの場面で「オレはじんくんオレはじんくん」って言ったんだか全然思い出せなくて、ついーとしたらあんさんが教えてくれた!うれしい!
あんさんありがとうございました!
たいちゃんめっちゃかわいい。そこにかつんが2人いるのにリアフェの舌打ちといえばじんじんなたいちゃん。
あと「がやラップ一生懸命でかわいい」っていうのも気になる…でもあの頃の気持ちにはもう戻れないから何がどうかわいかったのかは迷宮入り……
とにかくかわいいまほうの呪文の謎が解けてよかった!すっきり!もう忘れない!