約束するよ

えーえんじぇるのCDのフラゲ見に行ってきた。

あまぞんさんが届けてくれるの待ってるとこだけどフラゲ日に手にとりたくて。とっても戻すんだけど店頭に並んでるとこ見たくて。
でもCD1枚もなかった…!びっくり!なにこれ?売れっ子なの?えーえんじぇる売れっ子なの?
DVD付はないかもしれないと思ってたけどまさか通常盤すらないなんて思いもしなかったからほんとびっくりした。
今までドラマのサントラ買おうと思ったことないからわかんないけど、こうやってコーナーができてポスター貼ってあって、ドラマ映像とかドラマDVDの宣伝とかキスマイDVDの宣伝とかえびばでぃPVとかずっと流れてて、すごいなーって思った。
デビューの時期にこういう話題になるドラマに出られて、いろんな人に知ってもらえる機会を与えてもらえて本当によかったね。すごいね。
どうしてもCD見たくてもう1軒行ったんだけどそこにもポスターしかなかった。ありそうなとこしつこく3巡くらい見たけどなかった。
入荷数が少なかったんだろうけど、こんな田舎にもジャンプがすきでキスマイがすきでひかるがすきでたまちゃんがすきでたいちゃんがすきで、フラゲ日に買いに来た人がいることがすごいよ。
わたしも早くほしい!明日が待ち遠しい!