かけ違えた愛のボタン

たいちゃんのボタンにまつわるエトセトラ!
かわいすぎてどうしようって思うくらいかわいいからメモしておく。忘れたくない。メモメモ。
ボタンにまつわるエトセトラその1

3rdコン名古屋。ホームパーティーでうさ耳つけて3Dガール衣装で出てきた時のヒョウ柄ピンクカーデのボタンかけ違え

実際に見たわけじゃないけどボタンかけ違っちゃうたいちゃんかわいすぎる。急いで着替えてて気付かなかったのかな。あわてん坊たいちゃんかわいい。うっかりさん。


ボタンにまつわるエトセトラその2

8月10日のデビューイベント。Everybody Goを歌っている途中でシャツの第2ボタンが開いてデコルテちらり

こっちはWSと雑誌で確認。みやねやが撮って出ししてくれて1回目見た時にあれって思って、でも最初はちゃんとしてたはずで確信が持てなくてもう1回見たら映像の途中でやっぱり開いててびっくりした(笑)たいちゃんが動くとある角度でぱっくり開くシャツ(笑)
最初は開いてないからかけ忘れたわけじゃなくて留め方が甘かったんだよね、きっと。かわいい。イベントが楽しみすぎてわくわくしちゃって着替えの手元が疎かになっちゃうたいちゃんかわいすぎる。想像だけど。妄想ともいうけど。
すっごくしあわせそうな表情で本当に楽しそうで本当にかわいいのにボタン開いちゃってるなんてかわいすぎてほんとどうしよう。
大切な一生に一度の記念日に数々のWSや雑誌にそのかわいらしい姿を残してくれたたいちゃん。どうもありがとう。