えーえんじぇる

やっとえーえんじぇるのDVD見た。
えーえんじぇるかっこいい!だいすき!
ちなみにCDは結局発売日翌日の木曜に届きました。
プロミスはメモリアルエディションでびっくりした。いきなりれんれんが現れて「えっ」ってなった。内容をよく見ずに買ったから。めっちゃ柊くんの声してるのに柊くん一切歌ってないの不自然すぎる。
ふたりがすっごくよくてずっとリピってた。
柊くんのギターソロかっこいい!ローアングルだし!ちゃんとローアングルなのにもっとローアングルがよくて下から覗くように見てるのに気付いてはずかしかった。最初だけね。1回目だけ。ローアングルと柊くんの親和性が素晴らしい。後ろ向いて弾いてる時にうなじが見えたのもよかった。
勇気はプロミス、柊くんはふたりの髪型がすき。れんれんはどっちもすき。勇気があんまり抜かれなくて物足りなかった。もっと勇気も見たかった。
ドラマのおかげででこ出したまちゃんと短髪前髪なしたいちゃんが見られたのほんとよかった。アップスタイルでもないのにうなじが見えるなんて素敵。
たいちゃんほんとにギター弾いてるんだよね?すごいね。なんかそれがいまだに信じられなくて不思議な感じ。なんでだろう。
弦を押さえてる指の付け根から第二関節までが綺麗で見とれちゃう。もちろん第二関節から第一関節までと第一関節から指先までも綺麗だけど。たいちゃんって別に指が長いわけではないと思うんだけどこうやって見るとすごく綺麗でうっとりする。腕まくりしていてそこから伸びている腕から手首にかけても手首から手の甲にかけても綺麗。ギターありがとう。
こうして新しい映像を見てたらたいちゃんがすきっていう気持ちがぶわーってこみ上げて来て、自分のことだけどそんなにすきなんだなーって思ってなんだか不思議だった。今でもすっごくすきなのにさらにもっとすきだと思うなんて。
今すっごいはずかしいことを書いているけどアイドルがすきです、とても。そう思わせるたいちゃんがすごい。たいちゃんのせい。はずかしい。でもすき。