じゃっく♡

びわねぽにひとめぼれしちゃってずっと書きそびれたたけど9月くらいからジェシーがかわいくて仕方ないです♡HHJではジェシー推しです♡
去年の春頃からずっとかわいいな〜って思ってたんだけどHHJみんなかわいいしその頃は全員は見分けられてなくて、今年の春にあーるの法則でしょーきを認識してからHHJ全員見分けられるようになって、たきちゃんのつぶやきで角井くんの素晴らしさに気付き、デビューツアーと雑誌ラッシュが落ち着いてたまってたドル誌読み始めたら、ジェシーがめちゃめちゃかわいい記事があってきゅんきゅんして今です。
一文が長い。
その記事が本当にかわいすぎるから引用したいけどどれだったかわからない上に行方不明っていう。そろそろ整理しないといけないとは思ってはいます。せめてスポ紙だけでも、とは思っています。
ジェシーは背がどんどん伸びててそれがいやなんだって。なんでいやかっていうと自分だけ身長が伸びるとバランスがくずれるからだって。超かわいい。えんじぇる。