びゅーん

ちょっとB1A4がかわいすぎて大変です。夢中すぎます。
お昼休みにびわねぽサイトチェックするのが日課です。18日にいつものようにチェックしてたら20日正午に日本FCの先行受付するからチェックしてね、ってあって入らないけどチェックは一応ね、って思ってたけど当日はぼんやりしてて。
昼休み始まってしばらくしてから見たら12月9日に日本でショーケース決まってて、そういうことはもっと早く教えてよー(飛行機的な意味で)*1、って思ってる自分がいてびっくりした。
その存在を知って1週間ちょっとで飛行機乗ろうとしている自分に、それからそうさせるくらい魅力的なびわねぽにもびっくり。
でもカレンダーよく見たら平日な上に仕事で絶対に休めない日だったので泣く泣く諦めたけど。ほんとにほんとに行きたかったけど仕方ない。
次を楽しみにお仕事がんばろうと思います。アイドルはほんとがんばる原動力になる素晴らしい存在。
毎日いろんな動画見てるけど見れば見る程知れば知る程かわいくてたまらない。

*1:もっと早くっていっても1週間以上前だと知らないという(笑)