君はチョリソー

12月にとうとうSJにも落ちてしまい大変楽しい日々を送っております。
B1A4もBlock.Bも今年デビューでまだいろいろそんなにないけどSJはいろいろたくさん溢れていてすごいですね。
というわけでアルバムをレンタルしたので次にレンタルする時に間違えないようにメモ。

The SECOND ALBUM『Don't Don』(DVD付)(ジャケットA)

The SECOND ALBUM『Don't Don』(DVD付)(ジャケットA)

第3集 SORRY,SORRY

第3集 SORRY,SORRY

Super Junior 4集 - ミイナ [Bonamana] (リパッケージ)(韓国盤)

Super Junior 4集 - ミイナ [Bonamana] (リパッケージ)(韓国盤)

SUPER SHOW2

SUPER SHOW2

  • アーティスト: スーパージュニア,ヒチョル,ドンヘ,イエソン,リョウク,キュヒョン,イトゥク,カンイン,ソンミン,シウォン
  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
太完美(Perfection)

太完美(Perfection)

SJをすきになったのは、びわねぽことB1A4が気になりだしたタイミングでMTVのマッチアップがあって、そこで対決(?)していたBlock.Bもかわいくてすきになり、そろそろSJも覚えたいな〜と思いつつも人数多くてなかなか覚えられなかった頃に、さんどぅるがしゅきらに出ると知ってしゅきらサイト見たら世にもかわいい男の子がいて、それがきっかけでした。
ただその世にもかわいい男の子と金髪の子が同じ子だっていうのがなかなかわからなくて。それがわかってからメンバーの顔と名前が急に一致し始めました。ミラクル。
ちなみにレンタルした帰りに車で太完美聞いてたら聞こえてきたフレーズがダイアリのタイトルです。
まさかチョリソーなわけないから超理想だろうなってわかったけど。あんなキメ顔でチョリソーについて歌ってたらおもしろすぎる。
ところでもうすぱしょ買うべき、というか買うしかないと思うんですが、手始めに買うのはどれがいいのかわからなくて躊躇い続けています。スタートしたばかりだと悩む余地がないけどたくさんあると迷ってしまいます。