すーぱー!しょー!

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

The 2nd Asia Tour:Super Show 2[DVD]

本日到着!
ねこが一晩帰って来なくてまた夜になって探し疲れていたところににゃーにゃーと帰ってきてほっと一安心したタイミングであまぞんさんから値下がりしましたメールが届いたのでぽちってしまいました。ロゴがキラキララメラメでかわいい。
見るのすっごく楽しみ。レコをちょっと整理してから見たい。
お友達にすすめてもらって先週からミラクルをレンタルして見てるんだけどバラエティのSJおもしろすぎて。かわいいし。自由だし。収録中に携帯触ってるのが放送されてるのとか衝撃的。うにょがもう本当にかわいくって大変。
あの後レンタルしたアルバムもついでにメモ。
SUPER JUNIOR  JAPAN LIMITED SPECIAL EDITION   -SUPER SHOW3 開催記念盤-

SUPER JUNIOR JAPAN LIMITED SPECIAL EDITION -SUPER SHOW3 開催記念盤-

Super Junior Happy - 1st Mini Album - Cooking? Cooking!(韓国盤)

Super Junior Happy - 1st Mini Album - Cooking? Cooking!(韓国盤)

SHINee 2集 - LUCIFER (Type A)(韓国盤)

SHINee 2集 - LUCIFER (Type A)(韓国盤)

SJ-HAPPYのブックレットがパステルカラーですっごくかわいい。ぶりっこソンミンが本当にかわいくて女子力高すぎる。曲もMVもかわいいしほんとはっぴー。
日本限定みたいなのはいろいろ詰め合わせって感じで聞いたことない曲も半分くらいあったからよかったけど半分くらいだった。
しゃいにのアルバムすごいよかった。1曲目の鈴が鳴ってるみたいな高音で始まる曲がすごくすき。ほんとはちゃんと第一集から借りたかったんだけどなぜか見つからなくて。