おわりとはじまり

キスマイミントツアー福岡行ってきた!すっごく楽しかった!キスマイだいすき!
福岡行けてキスマイ見れて本当によかった。ぐるぐるしてたのするするとけた。
開場が暗転して音楽が流れてキスマイが出てきてたいちゃんを見つけて、キスマイサークルで歌ってるたいちゃん見てたら涙が出てきて、そんなことになると思ってなかったらはんかちなんて用意してないし困った。
泣きながらずっとずっとたいちゃん見たかったんだって気付いた。でもずっとごまかして気付かない振りしてぐるぐるしてたことがわかって。そういう自分でつくった変なわだかまりみたいなものがすって一瞬でとけてすごく楽になった。
ひとつひとつは大したことないけどそのどうってないことが重なってきっともうダメなんだろうと思ってたし、ここ数ヶ月はキスマイのこと考えようとすると今までのことが走馬灯みたいに思い出されて本当にすごく楽しかったなって総括してしまってたし、追加が出て「それならもっと見たい」っていう気持ちに「最後だから」って思ってる自分がいて。何が最後なのかはわからないし「最後だから」って思ってる自分にびっくりしたけど、もうほんと自然にそう思ってた。
それと同時にすごく戻りたいとも思ってて、でも今までのこと思い返しても「戻りたい」と思った時点でもう完全に手遅れで終わってて戻れた試しがなかったから、今回もきっとそうなるんだろうっていう覚悟を一応してた。
だけどコンサートの日が近づいて、いろいろ確認したり、準備したり、福岡に向かったり、友達に会ったりしたら楽しくて、コンサートはやっぱりもちろん楽しみでだんだんいつも通りの感じになってきて。
いざコンサート始まってたいちゃん見つけたら泣いちゃうし、たいちゃんかわいくてかっこよくておもしろくて最高でだいすきだし、キスマイ全員かわいくてすごく楽しかった。
キラキラギラギラしてるキスマイがだいすきで楽しくて積み重なって邪魔になってた些細なことのかたまりも気付いたらとけてた。
第一章は確かに終わったけど、新しく第二章が始まったみたいな感じ。