I need you I'll never let you go

B1A4のFC結成イベントに行ってきた*:.。..。.:*・゚
楽しかった!かわいかったー!ほんとびっくりするくらいかわいかった!
12月のショーケース行けなくてすごく残念だったから、今回のFC結成イベが行ける日程だってわかった瞬間に行くことを決めたんだけど本当に行ってよかった。
信じられないくらいキラキラかわいくてすっごくいい子たちで奇跡かと思った。
続きはとりあえずメモ。備忘録。
♡ついったからの転記

  • かわいかった゜・*:.。. .。.:*・゜゜ほんとに存在するみたい゜・*:.。. .。.:*・゜゜
  • チャニ前髪あり。シヌハゲなし。
  • ロゴはジニョンのに決まった!*1
  • ビューティフルターゲット終わってひとりずつ挨拶する前にバドゥルが「まいどー」「まいどー」
  • ジニョン「みなさんこんにちはー。リダのジニョンです。(中略)おおきに〜」
  • O.Kの最後あたりでバドゥルふたりでおっきいハート作った゜・*:.。. .。.:*・゜゜
  • 誰がいちばん女装似合うかでヅラが出てきてチャニとシヌとバロがかぶった。バロはサンドゥルとひっこんで、グッズのタオルをヘアバンドみたいにしてバロと腕組んで出てきた。チャニは意外とそうでもなかった。ヅラがかわいくなかったし。
  • チャニが挨拶で「みなさんめっちゃ好きやねん!」って゜・*:.。. .。.:*・゜゜
  • 「末っ子の〜ゴンチャンです」で末っ子の〜って言いながらほっぺを人差し指でツンってしててかわいすぎた RT fake_fur: チャニが挨拶で「みなさんめっちゃ好きやねん!」って゜・*:.。. .。.:*・゜゜
  • ロゴプレゼンテーションで、古家さんが「ジニョンくんが東京ではずっと一番だったから順番変えたいっていうんで変えたんですけど〜なんとまた一番がジニョンくんになりました」っていってジニョンのプレゼンテーション、「どうじょー」って始まり「ぼくが先生になってみなさんに点数をつけます。(中略)(会場を見渡してから)大阪みんなべっぴんさんやな〜!A!」ってジニョンが…!べっぴんさんって!!
  • サンドゥルのプレゼンテーションが始まる前にバロが袖にひっこんだと思ったらギラギラで王冠みたいになったサンバイザー持ってきてかぶしてあげた
  • サンドゥルがそれ一回外して腕おろしてからかぶりなおそうとしたら衣装に引っかかって糸がびろーんって
  • サンドゥル終わってバロの番になったんだけど、王冠外して乱れたサンドゥルの髪をシヌが直してあげてキャーキャーなってたら、バロが「ぼくだけ見て!オンリーバロ!」って言ってかわいすぎた
  • ジニョンがチャニに耳打ちしてたんだけど、ジニョンの右側にチャニがいるのになぜか左耳じゃなくて右耳にしてて…なんで…*2
  • サンドゥルチャニジニョンシヌバロだったと思う*3
  • イベント自体が押したからハイタッチ剥がしありだった。また会いましょうって帰っていってからすぐに出てきたしw
  • びわねぽあんなにかわいい印象なのにみんなほんと身長高くてかっこよかった゜・*:.。. .。.:*・゜゜
  • ほんとに手あったかくてこんなにかわいいけどやっぱりちゃんとここにいるんだなって。剥がしあってどんどん進むのにちゃんと目見てくれて、チャニは「また会いましょう」ってずっと言ってて、バロはすごくしっかり目を合わせてくれて。
  • バロが「昨日難波に来てお好み焼きを食べましたー!」ってちょっと自慢気に言ったら、古家さんが「ここも難波ですよ〜。わかってますよね(笑)?」って言われて「あっ」って照れ笑いしたのすごいかわいかった!
  • サンドゥルほんとにお口ぽかーんって開いてる瞬間が何度かあって「うわ〜本物!」ってうれしかった。かわいいサンドゥル。
  • ビューティフルターゲットでバロが一番に2階見上げてくれて、その次はチャニだった。しっかりしてるおりこうさん。
  • 古家さんの最近はドラマやバラエティーでも活躍しているっていうフリから、シヌがドラマの話して本当にうれしいんだっていう顔しててかわいかった。次にバロが楽しいしおなかいっぱいだし最高って言って、サンドゥルも行きたいって
  • サンドゥル「おなかペコペコ(´・ω・`)」っていっぱい言ってたwいつもおなかペコペコなんだってwかわいいwバロは「いつも連れて行ってって言うけどサンドゥルさんの体のことを考えて連れて行かないんです」ってw
  • サンドゥル「いちゅもーおなかペコペコなんです(`・ω・´)」
  • 寝起き悪そうランキング1位のジニョンが下向いて「はい、認めます」ってかわいかった゜・*:.。. .。.:*・゜゜寝起きぼんやりジニョン゜・*:.。. .。.:*・゜゜
  • バロ「ほんとの2位はサンドゥルです〜」サンドゥル「うそ〜!うそつき!うそつき!ぼくはまじめです!早く起きてたくさんごはん食べます(キリッ」
  • サンドゥルは「うそつき」って言葉を覚え立てなのか食神ロードのくだりでもバロにうそつきって連呼してたw
  • チャニは高校1年生の時に文化祭みたいなので女装コンテストに出て2位だったんだって!シヌがヅラ装置しに行ってる間に古家さんに女装の感想訊かれてにこにこ答えてた。かわいい。
  • サンドゥルのBANAランドプレゼンが終わってバロに代わって、サンドゥルがかぶってた王冠をバロの椅子に置いて、サンドゥルはバロになんかリアクションしてほしくてそうしたと思うんだけど、戻ってきたバロが普通に下に下ろしてたw残念w
  • 大縄跳びでジニョンが「今日は勝てる気がする」って言ってほんとに勝って後攻を選んで、後攻だからステージの脇に寄るんだけどジニョンとシヌは普通にどんどん歩いて行くのに、チャニはファンの子をエスコートしてあげてた。ジェントルマンネ。古家さんも誉めてた。
  • チャニがお水とってきて飲んで、それから「じにょひょんどうぞ」って感じで軽く下からのぞき込むようにお水渡して、ジニョンがおって受け取ってお水飲んで、チャニが受け取ってフタをしてシュって戻してた…

♥思い出した分

  • お好み焼き食べたっていうくだりで心斎橋のグリコの看板も見ました、ってグリコポーズ披露してくれたバドゥル。かわいすぎた。

-
-
-
-
-
-
-
-
-
-

*1:ばろちゃにの二択になったんだけど決まらずに全員10秒ずつアピールした後に東京の結果も考慮して

*2:チャニのかわいいお顔の前の方から

*3:ハイタッチの順番