ごろんごろん

流れに逆らわず転がっていたらなぜかいんふぃにっとに夢中な今日この頃。
ソンギュがかわいくていろいろメモしておきたくて久々にはてな
なんかタイミングよくてごろんごろん。
キスマイからずっとなんだけど、すきになった半年後くらいに見られててごろんごろん。
キスマイは20091004に1st見てすきになって2ndの福岡が20100404でほんとにちょうど半年後。
びわねぽは20111012のミュージックバンクで見つけて20120423くらいにFC結成イベントがあって。
SJは201112くらいにうにょがとってもかわいいことに気付いて201205にドームにSS4を見に行くことができて。
ぴには201204くらいからじわじわきはじめて05にすとーんて落ちてて10日前の20121111にアリーナツアーがあって。
ごろんごろんです。