Another Me

本当にただのメモ。
20121109ファンカフェのメッセージ
自動翻訳機と英訳を適当に。

みんなあんにょん? ぼくだよ、ギュ〜ww
すごく久しぶりにポストしてるような気がする…
みんな元気だった?ぼくを待ってたよね?ぼくが恋しかったよね? www
最近本当にすごく忙しくて、昨日はSATの日だったよね?
SATを受けたインスピリットはうまくできた?あ〜、ぼくがSATを受けた日のことを思い出す…まだぼくが少年ギュだった頃…
でも今は青年ギュだよ
とにかくみんな多分SATの準備ですごく疲れてるよね〜。みんな本当に本当によくがんばったよ。みんなによくやったねって言うためにこれを書いてるんだ。
ぼくの心は海みたいに広いからねww
みんなよくがんばりました〜!^^ぱちぱちぱち
(中略)
今回SATを受けたインスピリッツ、まだ受けてないインスピリッツ、そしてぼくみたいwwにいつSATを受けたか思い出せないヌナとヒョンのインスピリッツへ
みんなが夢を実現させられるように祈ってる〜〜^^
応援するよ〜
ぼくも最近夢のために別の挑戦を一生懸命がんばってるところ〜
アルバムの最後の仕上げをしてるから〜
多分もうすぐみんなはギュの新しい面を見られると思う。
たくさんたくさん楽しみにしててね…ふっ…ソロギュになる……wwwww
ぼくを戸惑わせる何か。
とにかくもうすぐ会おう〜〜みんな健康で元気でいて!
じゃあばいばい〜