2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くりえ

クリエ全滅*:.。..。.:*・゚ 見事に散って海の藻屑となりました*:.。..。.:*・゚ つづきはもちろん酷いから畳みますね*:.。..。.:*・゚

そんぐす

そんぐすのテキストはすごくすきだから載せてもらえるのほんとにうれしい。 きちんと見てくれていて、確かに気持ちがあるけど客観的でベタベタしてなくて、距離感がちょうどいい。 これからも載せてもらえるのがすごく楽しみ。 2ndは4ページで今回が6ペー…

Happy Birthday!

たまちゃん、21歳のお誕生日おめでとう! ふわふわかわいいたまちゃんがだいだいだいすき! 21歳もふわふわゆるくてかわいいたまちゃんでいてね!

なんで未来を夢見ないの?

クリエどうしよう。こっちも迷ってる。 でも航空券は既に押さえてある。座席指定したり購入手続きしたりしてたらすごくわくわくしてきた。先走り。 飛行機→東京→キスマイ っていう方程式が出来上がってる。パブロフの犬的な。 自信はないけど絶対見たいから…

どうしようっ

祈りとファイヤビと解禁画像が消えるリスクを冒して携帯を修理するかどうか迷っている…とても… どうしよう…ほんとどうしよう… メーカーに送る時には携帯の中身真っさらにしなきゃいけないんだって。 PCに一回全部移して帰ってきたら全部戻すけど100%戻るっ…

ぴあぴあ

じんじんとキスマイが見開きどーんでいい眺め*:.。..。.:*・゚ ぴあの写真のセレクトがちょっと好みでくやしい。なんか。

proud of you

ぴあ読んで泣いた。うれしくて。