2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スターライブ

チケットきたよ。現実味がわいてきた。 しかしひとり参戦なのに席が端っこじゃなくて戸惑っている。不安。でも楽しみ。 ところでグッズについて何ひとつふれられていなかったけれどあるんだよね? それにしてもわたしの名義は1階に縁がなさすぎるwなんでな…

ガリレオ

2週連続でガリレオに太輔くんが出てかわいくて楽しかった。 2週ともガリレオまでにごはん食べて集中して見られるようにがんばったw 感想書きたかったけど書けなかったから抜粋。

土曜の次はサンデーズ!

ずっと探していた下北サンデーズを置いているレンタル屋さんを発見してやっと見られるようになったので火曜に借りてきました。 いっぱい見ようと思ってあえて1巻目だけ借りてきて、テレビで1回PCで1回そして今またテレビで見ています。 サトシンがかわい…

ふしぎ

はずかしいことはついったに垂れ流すことですみ分けしようと思っていたはずなのにダイアリにもだいぶはずかしいことを書いているふしぎ。 そして塗り替えようと更新しているのにやっぱりはずかしい内容になっているふしぎ。

あでぃくしょん

ついったが落ちているのでダイアリ更新するとかほんとついった中毒ですよ。

Kis-My-Ftに逢えるdeShowコン記念「なんちゃってKis-My-Ft2楽曲大賞」

ヒナリさん(id:hinari99)がとっても素敵な楽曲大賞を企画してくださったので、迷って迷って迷いすぎてぎりぎりになってしまったけれど参加させていただきました。

季刊誌T

季刊誌Tの表紙のじんじんが美しすぎたので思わず買ってしまいました。魅せられて。 美しい写真だけで10ページ9カットあるのでこちらも迷っているなら絶対買うべき。 インタビューが2ページと短いのもおすすめする理由のひとつ。 慎ちゃんと斗真も載っている…

Changing same

相も変わらずついったでキスマイキスマイつぶやいてるけど、年末には泣きそうになりながら*1ぶれいくざれこーずを手に入れたし、オリンポスは発売日に買ったし、ばんでいじは17日に鑑賞しました。 ちなみにぶれいくざれこーずは本日Disc2まで鑑賞しました。…

じゃにーず楽曲大賞

ぎりぎりに投票しました。直感で。 直感で投票とか楽曲大賞の趣旨から外れてるような気がしないでもなかったけど参加したかったので><

本当の本当にいまさらですが

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今日は有休をとったので楽曲大賞の記録とか映画の感想とかいろいろ書きたいです。