2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

またひとつ年を重ねました。 ついったやメールでいっぱいお祝いしてもらってしあわせ(´▽`*)みんなありがとう! 昨日までの1年はとても素敵な1年だった。キスマイコンを1st、2ndのふたつ見れて舞台も見れた。今まで同じ年で同じグループ見たこと1度もな…

どんどん近づくその距離にまっくすはいてんしょん!

東京行ったよ。少年たち見てきたよ。5ヶ月ちょっとぶりのたいちゃんだよ。 飛行機で流れてるやつにヘビロテあってうれしかった。行きも帰りも2回聞けたの。 でも行きの飛行機は「やせてかっこいいたいちゃん見てすきですきでどうしようもなくなったらどう…

ありがとう

23日〜26日まで充実した4日間を過ごしてきたよ。 みんなどうもありがとう。 とりあえずサマリー

ばびゅーん

明日から3泊4日でばびゅーんと東京行くよ! 日生とディズニーと素敵なカフェに行ってくる。 自分のは外れちゃったけどお友達のおかげで23日のお昼と26日のお昼の2回見られることになりました。どうもありがとう。 いつもついったでやりとりしてくれて、み…

言い訳Certainly

昨日も今日も午後の脳内BGMは言い訳めいびーだったよ。 maybeどころかprobablyでもなくてcertainlyなのに。 毎日毎日たいちゃんがだいすきだよ。ふわふわ。 さおりちゃんも脳内BGM一緒だって。だよね。 たいちゃんもキスマイもだいすき。

Happy Birthday!

みちゅ、25歳のお誕生日おめでとう! だいだいだいすきだよ!

だいすき

ダイアリにぐるぐるごろんごろんしてるよって書いて、たいちゃん好きな方のブログ読んできゅんきゅんして、しょうこちゃんに「たいちゃんチェックの巻き物してたよ」って教えてもらって、少クラで上手に巻き物拾えてかっこよかったこと思い出してふわふわし…

Happy Birthday!

宮田、22歳のお誕生日おめでとう! いつも優しい宮田がだいすきだよ!

マイル

J/A/Lのマイルがわずかながら地味に貯まっていたのでマイルについて考えている今日この頃。

おめでとう!

わったー連ドラ出演おめでとう! 超うれしいよー!スーツスーツ!楽しみだなー! わったーのドラマ出演とか2回目のかわいくて仕方ないたきちゃんねるとかおもしろくて仕方ないドル誌とか、いろいろあるのになぜか9月は1日もダイアリ書いてなくてびっくり…

バランス

昨日はサッカー見に行ってほんとによかった。 最近ほんとにジャニジャニジャニジャニしてるから。

もう焦らさないで我慢できない

昨日久しぶりにサッカー見てきたー!大分×札幌! 一昨日サッカーのメルマガ見てあること知って、ほんと急だったけどだいすきな石さんとだいすきな直樹のいる札幌が相手だったから行くことに決めた。 行ってよかった!楽しかった!大分来てくれてありがとう!