2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前へ

デビューツアー&初のドームお疲れさまでした! すっごく楽しかった。忘れられない夏になった。本当に楽しかった。ありがとう。ドーム行けなかったのはもちろんすごく残念だけど、デビュー決まって物凄く充実していてうれしそうで楽しそうでしあわせそうなキ…

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go ガイシ 21日 17:00

めもめもめーも。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go ガイシ 21日 13:00

めもめも。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go ガイシ 20日 18:00

初めてのガイシ!初めての名古屋!初めての愛知!せんちゃん! キスマイがいろんなとこに連れて行ってくれる*:.。..。.:*・゚ 続きはめも。

おめでとう!

1位おめでとう!すごい!うれしい! 毎日のなんばーわんの積み重ねでなんばーわんがとれたのすごい。本当におめでとう。

スタート

おひるにキスマイのページができて夕方には連載が始まって着ボがなくなってじわじわとデビューを実感しています。 連載本当にうれしい。その時のその時の気持ちを自分のことばで綴るのを定期的に見られるのってすっごくしあわせなこと。 なんかほんとにいい…

なんばーわん

8/9付けデイリーチャート1位おめでとう! ふたつめのなんばーわん。こうやって一歩ずつ進んで行くのを見ていられるのすごくうれしい。

おめでとう

今日は新しいキスマイが生まれた日。もうひとつのお誕生日。おめでとう。 これから毎年デビュー日をお祝いできるかと思うとうれしくてたまらない。ありがとう。

20110810

Kis-My-Ft2 デビューおめでとう! 本当に本当におめでとう。それから本当にありがとう。 うまくことばにできないけどキスマイが本当にだいすきですごくすごく大切。

なんてスーパーでハイパーなDAYS!

1日中そわそわふわふわしてた。しあわせ。なんとなく開店と同時に入荷電話くるかと思ってて。 昼休みにかかってきた時うれしすぎてすごくおっきい声で「はい!」って言っちゃってはずかしかった。 仕事終わってCDショップ行ったらつつましやかではあったけど…

らぶ♡フラゲ

とうとう明日キスマイのCDが店頭に並ぶんだよね。どきどき。 CDを買えば誰でもいつでも車でもおうちでもキスマイの曲が聴けるんだよね。すごい。 最近雑誌ラッシュでキスマイ表紙の雑誌もいっぱいあってすっごくしあわせ。テレビ誌とかはいろんな人の目に触…

Everybody Go

横アリ3日間5公演、キスマイみんなキラキラギラギラしててかわいくてかっこよくてすごくすごく楽しかった。 キスマイだいすき。ほんとだいすき。