2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おにぎり

ベスステ見てきたー。黒いけど焦げてるけど確かに写りよくて表紙だし記念だしピンナップだし買おうかなーと思ったけど置いてきちゃった。 なんかね、よくわかんないけど連れて帰る気にならなかったよ。なんなんだろうね。 表紙は記念だけど7人で載る時に買…

実感

爪磨きが見たかっただけだったのに「キスマイ 爪磨き」でひっかからないから仕方なくキスマイで検索したら日生チケが酷いことになってて辟易した。畜生 昨夜ついったでこうついーとしたのを反省してついった自粛してるー。『畜生』って、ねえ。 でも仕事中に…

久々

久しぶりにレンタルしてきたー。マジックディスクアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,アジアン・カンフー・ジェネレーション出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/06/23メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (45件) を見るJUMP NO.1アーティス…

ぶーぶー

月曜は10:30に寝た^^不貞寝してやった^^

すきなとこ100個

予想以上に早くみんながやってくれてうれしい!ありがとうございます! すきな子のすきなとこ読んでるとふわふわしあわせな気分になれる(´▽`*) ほんとやってよかった。もっともっと広がるといいな。しあわせが伝染するのいいよね。 自分の更新した後、こ…

タイミング

何かを新しくすきになるといつも必ず「もっとはやく知りたかった」「もっとはやくすきになりたかった」って思うんだけど、よくよく考えるとやっぱりすきになったその時がいちばんいいタイミングだったんだってわかる。 それでもやっぱりすきになる度に「もっ…

写真集!DVD!

昨日京セラ入ったお友達から「たいちゃんやせたよ!」って教えてもらって、写真集に合わせてやせるなんてやったー!と思っていたら、今日の京セラにカメラが入ってDVDになるということでますますやったー!ってなった。 写真集もDVDも楽しみだなあ(´▽`*)

すきな子のすきなとこ100個

やったよ! 100個だから当然だけど長いしおもしろくないけどそれでもいいよって方はどうぞ。

あってもなくても

キスマイに何かあった時はもちろんだけど、特に何もなくても毎日ついったでキスマイにきゃっきゃと沸いている今日この頃。 イタくないよね、平気だよね、と確認しながらダイアリを書いていたけれど、昨日の深夜に輝香さん*1とついったで確認し合った結果、や…

すきな子のすきなとこ100個

挙げるのを流行らせたくて、ネタ振りしてっていうの見たら必ず振ってるんだけどまだ誰もやってくれないw 絶対おもしろいと思うんだけどなー。自分でもやりたいけど10個くらいでくじけそうな気もする。 もしよかったらみなさんやってくださいね。

だいすき

プレイガイドもダメだったよん。 つながらないまま完売のお知らせを見てしまった。 泣いたー。しかも1回泣きやんだのにまた泣いた。2度泣き。 アイドルのことに必死になれてチケットとれなかったら泣ける、ってほんと楽しいし誇らしい気分。 チケットとれ…

Happy 20th Anniversary

にかたん、はたちのお誕生日おめでとう! いつも元気でかわいいにかたんがだいすきだよ! はたちになってもやんちゃであまえんぼうなにかたんでいてね!

でもやっぱりショックだよ、地味に。 今まで地元と近くしか行ってなくて落選なんてしたことなかったから。 「落選ってほんとにあるんですね><」とかムカつくこと書きたくなっちゃう(笑) こんな時になんだけど、「初めての落選もキスマイだよ!きゅん!」…

げんき

おかあさんがおふろから上がってきたから泣けなかった。ぶーぶー。 ついったは流れ早いし恥ずかしいこと書ける場所、って思ってたんだけど、いつの間にかフォローしてくれる人増えて結局ここが1番人目につかないっていう(笑) まあ気にせず恥ずかしいこと…

悲喜交々

日生外れたよー。泣きたーい。 でもこれからお仕事だから泣けなーい。 と思ってたけど涙出てきたよ。うえーん。 やっぱりJチケの登録がYJだったのがいけなかったのかな。 確認を怠ったのは自分だから仕方ないけどばかばか。くやしい。

あれれ

悲しいし残念な思いをぶつけたくて、でももう元気だよとお知らせしておきたくて、ダイアリ書いたんだけど、結局なんか自暴自棄になった人みたいなダイアリになっているw ちがうの!元気なの!キスマイすきなの! でも我慢できなかったっていうかwおかしい…

あと!あと!!あとーっ!!!

日生動画とどわんご動画見たよん。 まずはたいちゃんの服にびっくりだよね。ナポレオンベスト?ジャケットじゃないもんね。あれ私服なのかな。

たきちゃんねる♪

キスマイかわいいよー!ソファにぎゅぎゅっ!たっきー本当にありがとう! 「2」を抜かされてそれを指摘するにかたんと一生懸命たきちゃんねるポーズを考えるせんちゃんがとってもかわいかった。

メイキング、解禁。

CMメイキング解禁されたよ! かわいい!キスマイかわいい!すごく! 小突きあうせんちゃんたいちゃんがかわいくてわなわなした。

メイキング解禁について書いたのと、たきちゃんねる途中までがIEのせいで消えた…一瞬で……