2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お願いプリーズ

お参り行ってきた。 雨降ってたから今日はやめてまた今度にしようかな、と思っていたところにかわいい祐樹がまたもやケガ*1というメールがきたので、これはもうすぐに行かなきゃと。 *1:肉離れで全治8週間…

青田買い?

先週の週刊誌でマツコがみっくんを『色男』と言ってるとついったで知って見に行ってきたよ。先週。

詳細、解禁。

キスマイ結成5周年のこのよき日に写真集の詳細解禁だよー! ワニブックスで海外撮りおろし!海外!海外ってどこですか!何泊ですか! キスマイがコンサート遠征ではなく、しばらく7人一緒にお泊りっていうシチュエーションだけでときめきがとまらない。か…

5th Anniversary

Kis-My-Ft2結成5周年おめでとう! 6年目のキスマイもキラキラでギラギラでありますように!だいすき!

大人のアイドル

じゃにしょの公式グッズに爪磨きが出たと知ってびっくりしたよー。 封印が解禁されたあたりに、なんとなくキスマイは『大人のアイドル』だなーと勝手に思ってたんだけど、事務所もそう思っているのかなw 単語帳でも付箋でもなく爪磨きって、ねえ。ちょっと…

たきちゃんねる

ウェブ動画見た。たっきーほんとありがとう。 たいちゃんがちゃんとしゃがめててうれしかった。宮田のおかげね。宮田ありがとう宮田。しかもしゃがむ時なんかにこっとしていてかわいい。 じゃにねっとだとちゃんとたっきーの動画って感じだけどじゃにうぇぶ…

チョコ断ち始めました。

日生に向けてチョコ断ち始めました。 先週の日曜から。その日におばあちゃんに買ってもらった*1箱アイスがチョコアイスだということを忘れて…まだ1本も食べてなかったのに… 本気で日生に行きたくて居ても立ってもいられなくなったから仕方ないね。 何も断た…

ヲタクorスイーツ(笑)

ジョンはしっかり購入しています。後半誌はどっちもたいちゃんの写りがいまいちだったのでとりあえず保留したけどぽぽろを買う予定。あ、オリスタも買った。 後半誌で宮田のヲタクっぷりが発揮され、ジョンでせんちゃんとたいちゃんのスイーツ(笑)っぷり*1…

写真集、解禁。

キスマイ写真集発売決定おめでとう!!ありがとう!!! うれしいよー!ほんとうれしい! ついったで「いつか写真集発売された実況しようね」とか言っていたので実況するのが楽しみ(笑) ほんとうれしい。素敵な写真集になりますように。マニフェスト信じて…

当たる!

たいちゃんがワールドカップの優勝国を当てたよ!!!!!!! 「どこが優勝するか訊かれたら困るから」とお気に入りのユニを着ない程サッカーをわからないたいちゃんが!!!!! かごしまは昨日がわーるどかっぷの百識でした。 ユニ姿の髪を切ったたいちゃ…

はてなレコのスペック出し

が流行らないかな〜と思う今日この頃w 遅ればせながらレコ買おうと思って、電気屋さんで話聞いてブルーレイにしようと色々見ていたんだけれど、来週買おうかなって時に弟に「ブルーレイは持ってる人もまだそんなにいないし、ディスク高くてあんまり普及して…

おめでとう!

エビキスが日生で9月に舞台をするというニュースにわなわなとざわついた午後を過ごしました。 えびもキスマイもおめでとう! 9月って聞いて誕生日に行きたいなって思っていたんだけど、誕生日には既に舞台終わっていました。残念。 そうしたらもう行ける日…

もう1つの封印、解禁。

解禁まで15分切っちゃった!ドキドキ!楽しみ!

おめでとう

着うた&着フル1位2位おめでとう! すごいよー!さすがにサイト重くなっただけある! 着うたの1位がファイヤビ、2位が祈りで、着フルの1位が祈り、2位がファイヤビ。 すごいね!すごいよ!ほんとにおめでとう!うれしいなー! 待受の解禁も物凄ーく待…

封印、解禁。

CM見たよー!すっごくかっこよかった! キスマイおめでとう!ありがとう!だいすき!

おめでとう!

キスマイCMおめでとう!ありがとう!うれしい! うれしくてCMなのにちょっと泣いた(笑)

飛ぶよ!

2泊3日で東京に行ってくる! 一応親子旅行wみんなお母さんと京都とか東京とか行ってるからわたしもね。 コンサートなしの東京行きは最後にしたいwほんとは再来週がよかったよ><w でも今回は欲張ってわがままをきいてもらったのですごく楽しみ! 次か…